2018年5月4日 PADIオープンウォーター eラーニング 2日間

東京からお越しの、つっきー、めぐちゃんのe-learning 2日間コースを担当させて頂きました。

お2人とも、限定水域からとても上手。自分から進んで挑戦する姿、とても素敵でした^_^


海洋実習では、つっきーは、マスク脱着で少しドキドキしましたね。

それ以外のスキルは一発で合格!めぐちゃんは、あとは、泳ぐ姿勢と、フィンキックの仕方ですね。
大きくゆっくり、脚全体を使えるもっと楽に泳げますよ。

お2人とも今後は、中性浮力のスキルを更に磨いて、たくさん海を楽しんでいきましょう!間隔を空けないで、また遊びに来て下さいね。

2日間ありがとうございました。

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP