2022年8月15日 PADI エンリッチドエアーSPとファンダイブ

東京からお越しの、すけちゃんとまさのご参加いただきありがとうございます。

お二人は仲良しで、OWDとAOWを一緒に宮古島で取得してこられてて、
久しぶりなので、リフレッシュコースをしてからのファンダイブでした。

その前に、すけちゃんはエンリッチドエアーで講習を済ませておいてからセッテッグ。
そして海でマスククリアーやレギリカなどを練習してファンダイブに行きました。

まずは、富戸ホールに。


少しうねりがありましたが無事入れました。(^^)v


そのあと、大きなイソギンチャクがあるクマノミポイントへ行きまったりとダイビングしてきましたね


2本目はテトラへ。
道中にミノカサゴがお出迎えいてくれました。


ウツボも今日はいっぱいででいましたね。
水温が上がったから?かな。。。?

きびなごめがけてブリが3匹はいてきてました。
ロケットのような迫力でしたね。

水温も上がって気持ちい海になりました。
そこの方にはまだ18度の水がいますけど。。。(;^ω^)

また、潜りましょうね。

富戸 ヨコバマ 水温 25度 透明度10~12m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP