5月13日 PADI ダイブマスターコース終了

東京、埼玉からお越しいただいて、DMトレーニングをしていました。
ぜんさん、ガッキー、いたるの3名が、見事終了し今日、ダイブマスターが3人誕生いたしました。(^O^)/
一生懸命頑張った結果、ついに、ブラックカードげっとです。

基礎練習のスキルのデモンストレーションから始まり、応用などを積み重ね、
状況判断、予測、予知などを含めて、必須スキルを取得し、
今までとは違った見方でダイビングをとらえることが出来き、
これらのスキルを習得することで、自分自身で安全管理ができ、事故のないダイビングができるかと思います。

大切なのは、イントラ等に頼ることなく、自分で自分の身を守ることが出来るスキルが必要だと実感できたかと思います。
OWDやAOWでとどまらず、ぜひ、DMコースに参加してみてください。
社会、会社でも役立つかと思います。

ではでは、3人のこれからの活躍を楽しみにしています。(*^^)v

おめでとうございます。(^O^)/

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP