2022年10月16日 PADI ファンダイブ 富戸

ファンダイブご参加のナオちゃん、むーちゃん、オリさんお疲れ様でした。


天気は晴れ、水温24度、透明度10メートルと、秋の海を楽しめました。
ウエットスーツもそろそろ終わりて、衣替えをおすすめします。
ダイブタイム30分過ぎると寒くなりますね。


わたしー、寒さで両足がつっちゃって泳ぐの大変でした。
ドライスーツのナオちゃんは快適でしたね。
水中も秋で、魚の種類も多くなりました。
今回は、びっくりするくらいの⁉️ウミウシを発見して、みんなで大笑いでした!可愛くない!

アカククリの群れもキレイでしたね。


イシガキダイの群れにカラまれました。

まだまだ富戸も秋海を楽しめますので、またお越しくださいね。お待ちしてます。
むーちゃん!来週の神子元も楽しんで行ってらっしゃーい。

 

水中で、ウエイトが落ちてしまった、ナオちゃんをオリさんがしっかりアシストして、ウエイト付け直してあげれましたー。
さすが、レスキューダイバーですね!アシストありがとございました。

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP