2022年10月14日 PADI 赤沢ファンダイブ

東京、神奈川からお越しいただきました、ゆうちゃん、あじー、たかぴーのご参加でした。

富戸が荒れてクローズになり、赤沢に出かけました。

赤沢も弱いうねりが入っていて、水深の浅い所は砂を巻き上げて透明度が1m。(>_<)

なので、深めの岩場を狙って潜りました。
浅い所ではムレハタタテダイがかわいくいました。
その時、隠れていたヒラメがハタタテダイをパクリと食べてしまい。
横に大きいのでのどに詰まらせていたような感じで苦しそうでした。w

深場には、ハナミノカサゴやネンブツダイがいっぱい群れて綺麗でしたね。

次回は富戸リベンジで潜りましょうね。

お待ちしています。

赤沢ビーチ 透明度1~10m、水温24度
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP