2022年9/19.10/10 PADI オープンウォーターeラーニング 

東京からお越しの、ろで君の講習を担当させて頂きました。

ろで君は、仕事の関係で間を空けての講習となりました。普段は、パーソナルジムの

トレーナーをしているという事もあって、体幹がしっかりしていてバランス感覚も良く

全てのスキルを一発でこなす強者でした。

 

 

 

 

 

唯一、2日目の器材セッティングはものの見事に忘れてましたねーwww

 

 

 

 

 

ろで君は、これからイントラを目指すとの事で今から本当に楽しみですね(^▽^)/
道のりはちょっとだけ長いですが、頑張りましょう!!応援しまーす!

次は早速、アドバンスですね。お越しをお待ちしております😃😃

富戸ヨコバマ

水温25.4℃

透視度12m

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP