2021年8月26~27日 PADI アドバンスドオープンウォーター講習2日間

東京からお越しの、おぎーとりんちゃんでした。

先月、オープンウォーター講習が終了にして、8月にアドバンスに来ていただけました。
何度もここに書きましたが、取得してから間が空いてない方はs上手です。
間が空いてる方は、もう一度一からやり直ししないと、
他の方ときに迷惑をかけてしまうのがパターンです。
ぜひ、間が空いてる方は、リフレッシュ講習を受けてからご参加くださいね。

お二人は、最初はPPBを行いました。
りんちゃんは、もう抜群ですぐにピタッと止まれてましたね。
浮き沈みも肺のコントロールでばっちりできてました。

おぎーは、いまいちわかっていなかった感じでしたが、
5ダイブ目にはいい感じに浮力がとれていてましたね。

ナビはばっちり正確にかけていました。
ナチュラリストは二人仲よくいろんなものの課題を見つけていて、後ろから見ていたのですが、
とても楽しそうでした。

ディープは、自分のダイコンでしっかり自主管理できてましたね。
最後の安全停止もばっちりでした。

デジカメでは、おぎーは撮りまくってましたけど、ピントが合わないと嘆いていましたね。
りんちゃんは、自分の撮った写真に「センスないわ~って」言ってたのがうけました。(^^)

これで、いろんな海に潜れるようになってきましたね、
9月の沖縄楽しんで着て下さいね。
ではままた潜りましょう。

おめでとうございます。

富戸 ヨコバマ 水温 24度 透明度10~12m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP