9月17~18日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

栃木からお越しの、のり、さらのご参加でした。

当日、朝の4時に出発して車でこられたそうで、大変お疲れさまでした。


さらはさらに前日テニスの試合で疲れてる体に鞭打ってダイビングに挑戦です。(*^^)v
勘の良さがすぐに出て、中性浮力のコツをすぐにマスターしてました、
ただ、泳ぐ姿勢が少し立ち気味になってた所をビデオをみながら確認して調整して、
次の日にはばっちりできてましたね。(*^^)v

のりは、最初浮力の時に足が上がらず、へっぴり腰になってしまい、うまくできませんでした。
こちらもビデオチェックで、フォームを改善して、翌日にはばっちりできました。

二人とも最終ダイブには、ゆうゆうと泳ぎまわって、浮力もきっちり取れるようになりましたね。
さすがでした。(^^)

 

この調子で、次のアドバンへ進んでも大丈夫です。(*^^)v
時間を見つけてきてくっださいね、待ってます。

富戸 ヨコバマ 水温 25,7度 透明度8m

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP