2021年8月21~22日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

東京、埼玉からお越しの、やまちゃん、かずちゃん、まゆみん、あやちゃんのお参加いただきました。

海がとっても静かで透明度が良かったですね。
水温も高くて、こんな夏ならいくらでも潜れますね。

皆さん、最初は苦労していましたね。
バランスがなかなか取れなくて、すぐひっくり返ったりして苦戦していました。
泳ぎ方やバランスのとり方練習をして上手になったところで、
海洋に出かけました。

まゆみんは、最初潜るときに緊張していて呼吸ができなくなって慌ててましたね。
その後、深呼吸をしていただいて落ち着いてから潜りましたら、
ばっちり潜れました。
その後は、苦戦していました浮力も取れてよかったですね。

あやちゃんは終始どっしり構えた感があって、スキル練習はばっちりでした。
自分自身ではつらかったとか言ってましたが、そんな風には見えなかったですよ。
とても上手でした。

やまちゃんもどっしりしていて講習はスムーズでしたね。
エアーの消費が少し早めだったの改善してくださいねと伝えたら、
最後のダイビングはしっかりとできてました。

かずちゃんは、タンクの重さに負けて、ふらふら、ころころしていましたが、
最後にはバランスもとれていたし、浮力もとれていましね。
とても頑張った、ですね。

まみなさん、ダイバーになりました、おめでとうございます。

 


間をあけてしまうと間違いなく潜れなくなりますので、
1か月以内に潜りに来てくださいね。
練習&水慣れしていきましょうね。

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP