8月25日 富戸 ナイトダイビング&SP

神奈川、東京からお越しの、えらちゃん、ゆみちゃんの担当をさせていただきました。
ぷーさん、やまちゃん、おりさん、すえちゃんは、しょうちゃんの担当でした。

今年最後の富戸でのナイトダイビング。
西風と言うこともあって、皆さん大集合で、かなり込み合っていました。(^_^;)

そんな中、うまく合間を見計らってエントリーしていきました、
ゆみちゃんは初のナイトダイビングで最初はドキドキしていたけど、
潜る前になると、全然平気っていってました。w

みんなで潜っていくと、ミノカサゴが出迎えてくれて、じっくり見ることができました。
他の魚も寝ぼけ間ので動きが遅いし、
完全に早寝の魚なんか、写真撮り放題です。(*^^)v

そして、昨日は夜光虫が大きくて綺麗でした。
これだけ見に行くだけの価値もありますよ。(^^)

まだ、もう少しナイトダイビングできますので、一回やってみてください、きっとはまりますよ。(^^)

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP