2020年3月20日 初島のはずがまさかの富戸でファンダイブ

東京からお越しの、てるちゃん、あべちゃん、りんちゃん、なおちゃん、みゆちゃんのご参加でした。

初島にツアーに行こうということで、計画していたんですが、
海が荒れちゃいまして、急遽ホームの富戸でのダイビングになりました。
熱海港まで行ったのに、船に乗らず引っ返してきました。

 

富戸はうねりが多少あるものの穏やかでした。

最近定番の、イロカエルとフリソデエビをみて、皆さん喜んでいただきました。

 

特にうけたのが、水中マジックショーでした。(^^)v

そのあとは、特別に浮力の練習をしました。
結果、めちゃくちゃ上手になりました。
やりましたね~。

こんなかっこいい編隊も組んで泳いでました。

この人が水中で持ち上げてます。


何を持ち上げてるかというと、

 

 

こんな感じです。笑

今度はリベンジでイルカツアー行きましょうね、
今日は移動が多くてすみませんでした。
皆様お疲れさまでした。

でも、楽しかったね。(^^)
ゆっくり休んでくださいね。ではでは。

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP