2022年9月16日 PADI スノーケルツアー 富戸

神奈川からお越しいただきました、せいやくんとりゅうたくんのご参加でした。

お二人はじゃらんさんからのお申込みでした。
りゅうたくんはまったく泳げないけど大丈夫ですか?っていってましたが、
ウエットスーツを着ますので、まったく沈みません。
なので、泳げなくても安心です。(^^)

で、浅瀬で少し練習してからスノーケルツアーへ
最初はおっかながってましたが、10分ぐらいたったころからは、
好きなように遊ばれていました。

今日は珍しい、ナンヨウツバメウオとかイカとかがみれました。
水温も高くてあったかいので、ずーとはいってられましたね。

スノーケルくわえて呼吸ができますので、
泳げなくても大丈夫なんです。
なので、次はダイビングにチャレンジしてみてくださいね。

お疲れさまでした。

 

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP