11月5日 PADI オープンウォーター eラーニング&3日間コース

群馬、埼玉、東京からお越しの、さとちゃん、ぶっちー、仲良しご兄弟のお兄ちゃん、弟くんの担当をさせてもらいました。

4日は富戸、5日は伊東のビーチでした。

お兄ちゃんと弟くんは、3日間コースで、初日は、みっちり、しのぶさんに、限定水域水域で、鍛えてもらいましたね。

2日目から戸和チームに合流でしたが、とても上手で、びっくり。ちょっとマスククリアに手こずったりしてましたが、コツを掴めば平気でしたね。
さとちゃんは、潜行に苦戦しましたが、水中のスキルはとても上手でした。

 

泳ぐ姿勢も綺麗!今月の沖縄楽しんで来てくださいね。
ぶっちーは、耳抜きに苦戦しましたが、ちゃんと、自分で潜行の時の浮力をとって、深度の調整をしたり、他のトラブルがあった時も、自分で考えて行動が出来てましたね。

ラストダイブは、みんなで魚をじっくり見ながらの総仕上げでした。浅場の、カマス、イワシの群れ、クロホシイシモチの群れも圧巻でしたね。そして、光が差してとても綺麗な海でした。

講習のあとはみんなで、ダイバーズデイに参加し、サザエや伊勢海老の味噌汁、干物など、たっぷり食べて、楽しいアフターダイビングでした。

皆さん、またスキルアップに来てくださいね。お待ちしていまーす!

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP