11月5日 伊東ダイバーズディ PADIオープンウォーター&FD&ボートSP&PPB

みんなで伊東のダイバーズディに行ってきました。(^O^)/

ボートチームにFD、講習チームはビーチでのダイビング。

ともさんチームは、1本目白根北へGO!。

こちらでは、お宝のオレンジの石は3つゲット。

二本目は、尾根のこしへ行って探しましたが、オレンジがひとつも見当たらず。(>_<)

もんち参謀のガイドで金のサザエ狙いに。

これが、見事的中で、さかっぺが見つけました。(^O^)/

その景品がこちら。

なんと、ホタテがいっぱい。

おめでとうございました。(^O^)/

オレンジゲットの方は、抽選会へGO!

景品がお菓子代表のいけさんでした。(^^)v

 

今回はこのメンバーのみなさんがゲットしました。(^O^)/

 

また、来年の5月にあるので、今回いけなかった人は、みんなでさがしに行きましょうね。

お待ちしています。(^O^)/

伊東ボートダイブ 水温23度 透明度10~13m

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP