2022年7月16~17日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間&ファンダイブ

広島、名古屋、東京、埼玉と各地からいらしていただきました。

16日はオープーンのeラーニングを担当しました

なかなか、切れ味のいいきょうでしたね。
間違えて2サイズ小さいウエットスーツを着てガンバってました。
入るもんですね。。。(;^ω^)

なおはときどき浮きかけてましたけど
しっかりスキルを覚えていい感じに浮力が取れるようになってきましたね。

お二人とも初日のダイビングよく頑張りましたね。
とっても上手でした。(^^)v

17日ファンダイブを担当させていただきました。


5年ぶりに潜る方もいらして少し練習してからの富戸ホールに行きました。
昨日は透明度がめちゃくちゃ悪くて心配していたんですが、
今日はちょっと回復して8mぐらいでした。
そんな中、富戸ホールにみんなで入って混浴状態です。
そして、数少なくなったクマノミのところに行ってまったりとかえってきました。
まずは足慣らしダイビングです。

2本目はテトラへ
テトラ周りは群れ系が多いいです。
小鯵や、タカベ、きびなご、ネンブツダイ、カンパチなどなど、
なかなか迫力がありましたね。
そしてももう一つのクマノミポイントへ。
こちらのクマノミは襲ってきます。
きっと卵があるんでしょうね。。。

  

みんなでワイワイと楽しいダイビングでした。また潜りましょうね。(^^)/

富戸 ヨコバマ 水温 24度 透明度8~12m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP