10月31日~11月1日 PADI アドヴァンスコースとエンリッチSP

埼玉からお越しのしんちゃんが受講されました。

前回は、しょうちゃん指導のもとで、PPB講習でいらっしゃいまして、
浮力の基礎を学んでいただきました。

さすがしょうちゃんじこみなので、とっても上手に浮力がとれていました。
やっぱり、OWDをとったらすぐにPPBを受講すると早道でうまくなりますよね。(^^)

今回は、ドライ、ナビ、エンリッチ、ディープを行いました。
初ドライですので、吹き上げ対策の、空気の抜き方をマスターしていただいて、
そのあとに、ドライでの浮力のとりかとを行いました。

ドライでの空気の動きが大きいので、浮力には少し苦戦していましたが、
基礎があるので上手にこなせていましたね。

 

ナビでも難しいコースを選んで進んでいっても、ちゃんと帰れてきましたし、

ディープでも、おNEWのダイコンで安全管理もバッチリ。(*^^)v

エンリッチの学科も一発合格でした。

これで、晴れてアドバンスダイバーになりましたね、おめでとうございます。
いっぱいダイビング楽しんでくださいね。(^O^)/

富戸 ヨコバマ 水温 22,1度 透明度8~10m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP