PADI オープンウォーター 2日間eラーニング&3日間コース

栃木、静岡、石川、神奈川、東京からお越しの3日間コースにご参加いただきました、

ユッキー、まさ、おたかさんの担当させていただきました。

ユッキーは体がぎくしゃくとロボットのような動きでしたが、最後はしなやかに動きに変わり、

とても奇麗におよげていました。(^^)

まさはいろいろトラブルがありましたが、最後には

自己管理もできるようになり、バッチりでしたね。(^^)

おたかさんは、最初緊張気味で上手くスキルが出来にくかったみたいですが、

最後には緊張もすっかりとれて、ホバーリングが一番上手でしたね。(^^)

 

みなさん、本当に上手になられて、とっても嬉しいです。(^O^)/

これから、いっぱい海を楽しんでくださいね。

次はアドバンスでお待ちしています。(*^^)v

海洋公園でホットドック食べ放題のイベントに参加。

なんと、ユッキーは、大盛りドックを5個も食べちぃました。(^_^;)

 

根本さんと木城さんの担当させていただきました。(^^)

耳抜きに苦労したり、潜降にドキドキしちゃったりなど、ちょこっと大変な講習でした。

でも、2人で声掛け合って助け合って立派なダイバーになりました。

最後は笑顔でピースサイン、とっても上手に潜れるようになりました。

これから色々な海を楽しく潜ってくださいね。

by あや

 

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP