2024年2月17日 PADI 伊東イルカダイビング

東京、茨木、神奈川からお越しの、ずんさん、バッファ、マリリン、課長の4名で、イルカのダイビングに行ってきました。

昔に潜ったことあったんですが、その時も感動しましたが、
今回の方がもっと感動しました。(^^)/
めちゃくちゃかわいかったです。
ほんとうに、ほんとう。

キスもしてくれるんですよ。(^^)
愛くるしいかったイルカたちは。


私たちのところに遊びにきてる感じで、
ずーと戯れていました。
なので、写真もドアップで取り放題。

一回行けば病みつきになります。
いつもと違ったダイビングを味わってみてください。
こんな経験はなかなかできないと思います。

 

いっぱい取りましたが、いろいろ乗せてしまうと感動が薄れるので、
これくらいにしておきますね。

今度は、3月23日、3月31日とイルカに行きます。
ぜひ、参加してほしいです。
この感動を今日共有したいです。
感動しに行きましょう。

2本目はビーチダイビングに行ってきました。


ちびのカエルいました。
黒なので写真がいまいちです。涙

でかい、かえるもいましたよ。
こちらもグレーのぼこぼこなやつで、写真がいまいちです。

今日は、めちゃくちゃ楽しめましたよ。

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)
伊東ダイビング 透明度6~10m 気温11度

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP