2024年2月10~12日 PADI オープンウォーター 3日間

埼玉からお越しの5人組グループの皆様のご参加でした。

仲良し5人組なのでワイワイとお話ししながら講習ができましたね、
とっても楽しかったです。

今回は、 の受講です

講習では、初日の限定水域でかなり手もずっていた方もいました。
なかなかやったことないことなので要領がつかめづ苦労していましたね、
でも、みなさん頑張って乗り切りました。

そして、2日目の海洋実習では、波が高くなってきて水中で揺られながらマスクりーやレギュリカなどを練習したので、
更なる自信がついたのではないでしょうかね?

そして、最後の三日目では皆さんとても上手になり、いろんな魚などを見ておよぐ事が出来ました。
コブダイや、アオブダイの大物とかいましたね。
また、いろんな魚見に行きましょうね。
待ってます。
ほんとよく頑張りました。(^^)/

ダイバー誕生です、おめでとうございます。

富戸 ヨコバマ 水温 16,7度 透明度15m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP