8/10-11 ファンダイビング

東京、千葉、神奈川、埼玉と近めの三島からと各地からお越しいただいたぷーさん、とも、まりな、もえー、きみちゃでファンダイブに行ってきました!

台風の影響で両日IOPはクローズとのことで、富戸は大混雑でした!

でも台風の影響もほぼなく穏やかな海でダイビングできましたね(^ ^)

とはいえ、富戸ホールはなかなかの洗濯機状態で、入るのは断念。外から見てもちぎれた海藻ぐわんぐわんで綺麗さなし> <

手前にいたカメさんは、はたして生きているのか。。。

まばたき一切しない🤔ずっと同じとこにいる。。はて。

ともはこの暑い中、翌月のニュージーランドに向けて、ドライスーツSPをこの後受けるとのことで!地上では地獄の暑さ!!

ゴム袋にくるまってるようなもの…!

気をつけて楽しんでくださいね^_^

テトラ側はいつもどおり、小さめのネンブツダイが群れてましたね。

お昼は大人気のタコライス!

海を見ながら!いいもんですよね。

お弁当ではなく、出来立てで美味しいので、

今日のランチは何かな?っていう楽しみもありますよ(^ ^)

ぜひ遊びに来てくださいね( ̄+ー ̄)

最後は講習チームも混ざって集合写真!

暴れてるはずのしのぶさんがブレずにおれだけブレてる謎(;ω;)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP