2023年3月4~5日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

神奈川からお越しの、しゅうくんのご参加でした。

前から興味があって泳ぐのは得意だけど潜ったことがないのでチャレンジしたかったとおっしゃってました。

水泳をやってたので水にたして怖さとかもなく、楽しみの方が多くて、
いろいろなスキル練習に対してもすごくわくわくしながら受講されていましたのが印象的でした。

タンクの重さに少しバランスの崩す場面もありましたけど、
とてもスムーズに講習が終了しました。

遊びのダイビングもサザエやヒトデなど観察した、
ウツボにも興味津々でしたね。

その調子で海を楽しんでくださいね。
司会お会いする時を楽しみにお待ちしています。

ダイバー誕生おめでとうございます。

 


ありがとうございました。

初日富戸 ヨコバマ 水温 15度 透明度10m
2日目 赤沢 透明度5~8m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP