2021年10月28~29日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

東京からお越しのにっしーとのんちゃんのご参加いただきました。

お二人は8月に八丈島で体験ダイビングをして、海の楽しさにはまって今回カードを取ろうということでいらっしゃいました。

お二人は普段は自転車を乗っていて、ただ乗るのではなく恐ろしく遠くに行くとのことで、
その距離お伺いしてびっくりしました。
自転車のつわものです。w

そんなアクティブなお二人なので、講習もスムーズに進むことができましたね。
まずは、潜る前のバディーチェック。

そして、海へ出かけます。
にっしーは、ますざっくりと練習して、練習を何回かやっていくうちにコツをつかんで上手になっていくタイプでしたね。
動画を見ながら泳ぎ方の改善などをしてとても上手になりました。

のんちゃんは何でもすんなりと受け入れて理解度が早くとても上手でしたね。
特に泳ぎ方が女性らしくて綺麗でした。

お二人ともクマノミとかサザエとかを手にして、楽しく遊んでいましたね。


これからもいっぱい楽しんでくださいね。


今度はPPBでさらなるスキルUPしていきましょう。

おめでとございます。

富戸 ヨコバマ、 水温 23、7度 透明度10~12m
八幡野 水温23度 透明度 6~10m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP