2019年8月10~11日 PADI ディープSP

東京からお越しの、きっしーといえりんのご参加でした。

 

お二人とも抜群の判断力や知力をお持ちなので、
深いダイビングの安全管理に関しては、まったく問題なくて言うことなしです。(*^^)v
まるで、経験豊かなダイブマスターを思わせる、オーラさえ出てました。

30mでの窒素酔いによる判断力等の低下が見られてくるのですが、
お二人とも逆に判断力が早くなってましたね。

そんなお二人ですが、陸上ではときどきぽかして、ブーツを履いたままスーツを脱ごうとして、

ぬげなかなったりするけどね。笑

また、フードベストと水着だけで、潜りに出かけたり。。。
寒くないの?って聞いたら、サウナの水風呂よりあったかいよって、妙に説得力ありました。笑

お二人には、ぜひ、ダイブマスターを目指して、頑張っていただきたい逸材ですので、
よろしくお願いしますね。(*^^)v

富戸 ヨコバマ 水温 25.4度 透明度10~12m

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

 

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP