2018年4月22日 PADI アドバンスコース&サーチアンドリカバリー

東京、埼玉からお越しのきまちゃん、ぜんさん、がっきー、いたる、皆さんの担当をさせていただきました。

きまちゃんは、前回AOWの前半を終えて、この度は後半戦でした。
残すところ、ナビゲーションとPPBです。

ナビはコンパスはばっちり元の位置に帰ってこれましたね。
ナチュラルナビが1度10mほど目的地にずれて帰ってきてリメイクでトライ。
2回目は途中ですこしまがったもののばっちり帰ってこれました。(*^^)v

PPBは持ち前の感の良さ、呑み込みの早さで、自己流で浮力をとってたことの違いにきずき、
すぐに浮力をマスターして綺麗なホバーリングがきまりました、(^O^)/
これから、ばんばん楽しんでくださいね。(^^)

ダイブマスタートレーング中のみんなでサーチアンドリカバリーをしました。

みんなさすがでした、サーチは円形、U字、スパイラルとすべて一発でOK。

リフトバックでも危なげなく物体を引き上げることが出来ましたね。

これで、宝物見つけられますよ。(^^)


引き続き残り2本でSPめざしてがんばりましょう。(^O^)/       

富戸 ヨコバマ 水温 16度 透明度12m

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP