2019年6月12日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

東京からお越しのカンカンのご参加でした。
付き添いで、げーちゃんも一緒に潜りました。(保護者w)

カンカンは、2週に渡りのライセンス取得コースで、
毎週水曜日に日帰りで来ていただきました。(^^)

初日の限定ではしっくはっくして、ばたばたでしたよね。
帰る時には、「俺できんかも。。。」と弱気な発言で帰りました。w

そんな状況で、2日目にトライ。
1っぽん目の浮力のとる時にはまだコツがつかめないので、
水中でアドバイスをしたら、じょじょに感覚をつかみ、
いい感じでが取れるようになりましたね。(*^^)v

 その後の泳ぎ方もバッチリ流線型でかっこよく泳げました。
ダイビングの基本の浮力さえ取れれば、こっちのもんです。(^^)

OWDコースでこんなに上手になれるのは、DIC伊豆だけだと思います。w

浮力に自身の無い方はおっしゃってくださいね、
絶対うまくなります。(*^^)v

カンカンの念願のダイバーになったね、これで、げーちゃんとも潜れるね、
いっぱい楽しんでください。(^O^)/

富戸 ヨコバマ 水温 21,8度 透明度12m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP