2018年5月2日 PADI オープンウォーター コース

東京からお越しのりっちゃん、こっちゃんのお2人を担当させていただきました。

りっちゃんは体験ダイビングを経験していたという事だけあり、限定水域から順調でしたね。

マスク脱着だけが、手こずりましたが、落ちついてやれば、ちゃんと出来ましたね。

こっちゃんは、最初は少しドキドキしたようですが、一つ一つ不安な事をクリアして行けば大丈夫でしたね。

海洋実習の最後は、釣り好きのこっちゃんに、色々良く釣れる魚をご紹介しました(笑)

普段釣っている魚も、水中で見ると新鮮な感じでしたね。

感覚の忘れないうちに、またスキルアップしに来て下さいね。お疲れ様でした。

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP