2023年6月15~16日 PADI オープンウォーター 2日間

神奈川からお越しの、こうきとあかつき、さやぼんのご参加いただきました。

あかつきが今年こそは初めたいということで参加を決めて、
そのあと、じゃ一緒にやろうかなっということでこうきもはじめることに、
さやぼんはその付き添いで来られました。

まずは浅瀬での練習で全く初めてということですが、
親ぎ方もそこそこよかったですね。
一番はマスククリアの時にマスク外すのが緊張したと言ってましたので、
重点的に練習をして簡単にできるようになりましたね。

そして、海での練習では、マスククリアもレギュレーターリカバーリーも、
綺麗にできてました。

スキル的にむづかしい、中性浮力の練習もみっちりやって、
最終の4ダイブ目にはばっちりとれるようになりましたね。
優雅に泳げるようになりました。

最初はドキドキ感もありましたが、最後には楽しんで泳げて、
魚にもいっぱいで会えました。

ダイバー誕生です。
おめでとうございます。

間をあけずにいっぱい潜りましょうね。

富戸 ヨコバマ 水温 20~21度 透明度10~12m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

http://divinginstructor.biz/padiオープンウォーターダイバー・コース

 

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP