11月21-22日で参加のあべちゃん、お嬢ー、えんドゥー、えがちゃん、まおちゃん
OWDライセンスおめでとうございます㊗️


1日目は海が荒れていて、ちょっと大変だったようですが、2日目を担当させていただきました。
2日目は海も穏やかで、応援してくれましたー。
あべちゃんの落ち着きには驚きました。とても上手でした。

お嬢は、中性浮力で浮いていきましたが、しっかり習得して、頑張りましたね。

えんドゥーは1人で参加でしたが、楽しい仲間ができてよかったですね。スキルもいつも落ち着いて上手でした。

えがちゃんは水中でも動きがキビキビしていて、自由に動き回ってました。すごくよかったのですが、次回はゆーっくり動いてみてくださいね。

まおちゃんは、マスク脱着が苦手とのことでしたが、海では余裕でできましたねー。
 
皆さんダイビングスキル忘れてないうちに、次回の計画も立てて、来てくたさいね。お待ちしていますー。

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP