2020年11月22~23日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

千葉からお越しのみーくんとマナティのご参加でした。

みーくんは初日のダイビングで、呼吸の仕方がうまくできずに、
欲望だけですっていたので、ガンガンエアーが無くなりましたね。
でも、2日目ではちゃんと吸えるようになってきて、エアーの消費もよくなってきました。
浮力の取り方とエアーの消費の関係との理解とコツをつかめたみたいでよかったです。
浮力に対しても、がちがちでしたが力が抜けていいバランスが取れるようになりましたね。
引き続き練習してうまくなって下さいね。

まなてぃは、浮力とかとるのが抜群に上手で、すんなりとホバーリングまでできてましたね。
すごいです。
泳ぎ方もアドバイスをしたらすぐにできるようになって、
とても優雅で奇麗なフォームで泳げていました。
なので、引き続きAOWにいっても簡単にできると思います。
あと、とても明るいまなてぃなので、明るいムードが漂い楽しく講習ができました。
みーくん、まなてぃ、ありがとうございました。

 

お二人ともお忙しいかと思いますが、時間を作って潜りに来てくださいね。

また、おまちしています。

 

戸 ヨコバマ 水温 21度 透明度20m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP