2021年7月11~12日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

東京からお越しの、ぴかりんとめぐのご参加でした。

3日前ぐらいから雨もやんで、めちゃくちゃ暑くなって水温も上昇して
そのせいだと思いますが、水がめちゃくちゃ濁ってます。涙
そんな中頑張っていただきました。


ぴかりんはスキンダイビングをしていた&体験ダイビングを何度かしていたということで、
水に対しての慣れどはめちゃくちゃあります。
なので、簡単に練習が終わってしまいました。💦

 

海洋での練習はというと、もうこれまたばっちり。
何も言うことないです。笑
そんなこと言ってるとちゃんと教えなさいといわれそうなので、
うまくても、ここはしっかりアドバイスをさせていただきました。
そうしたら、さらに上手になってしまって、とても初心者とは思えなかったですよ。
引き続きぜひアドバンスをやって下さいね。

めぐは、ぴかりんの付き添いファンダイブで一緒に潜りました。
2年でもう100本近く潜っていらっしゃるということで驚きました。
セミホウボウやクマノミの卵など写真におさめられてよかったです。1回目は見過ごしたのでね。


また次一緒に潜りましょうね、今回の透明度は今シーズン最高に悪い状態なので、
次はいい富戸みてくださいね。
富戸ホール行きましょうね。

お二人ともお疲れさまでした。&おめでとうございました。

富戸 ヨコバマ 水温 24度 透明度2~5m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP