2019年7が20~21日、PADI オープンウォーター eラーニング 2日間&FD

東京、静岡、大阪からお越しいただきました、あべちゃん、みやちゃん、もみー、たけちゃんのご参加でした。

あべちゃんは、10月に宮古島に行く予定でダイビングのCカードを取得に来られたそうです。
5月にセブに行って、「体験ダイビングをして感動して今回取ろうと心に決めた」といってました。

さて講習輪と言うと、めちゃうま~~~。って感じです。
何の練習してもすぐにできてしまう、天才肌の持ち主。
初めてのダイビングで、もう、浮力取れちゃっいました。恐るべし。(^_^;)

課題としてあげるなら、潜行を練習するぐらいかなぁ~、ほんと上手でした。(^^)
すぐに、アドバンスできちゃいますね、なのでまた、お待ちしています。

みやちゃんは、ベテランさんで、水中の動きはベテランオーラでまくりで。
何の心配も無く、気も使わず(笑)←使いなさいよって。(^_^;)
のんびり、まったり一緒にFDを楽しめました。
今度は、10万円ゲットゲームやろうね。(*^^)v

もみーとたけちゃんは、6月にDICでライセンスを取得されて、
すぐに潜りにきてくれました。

先月と違い、あいにくの透明度でしたが、
かわいいベビーラッシュで、マクロの世界で楽しめましたね、
クマノミベービーやセクシーシュリンプのお尻の動きが魅力的ですね。


レアなツキチョウチョやミナミハタテダイなどでてきてみれて、良かったです。

たけちゃん、来月のアドバンス楽しみにしておいてくださいね。(*^^)v

ありがとうございました。

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP