2020年2月15日 熱海沈船&小曽我洞窟 ファンダイブ

東京、神奈川からお越しの、ゆうちゃん、ともちゃん、ぬまちゃん、えらちゃん、はたさん、せきちゃんのご参加でした。

        

 今日は荒れる予報でしたが、2日前ぐらいに予報がかわり凪になりました。

誰かの行いがいいんでしょうね。(^^)

1本目 小曽我洞窟に行ってきました。
透明度がいいせいもあって&人がいないという環境下で、とてもきれいなブルーが見れました。

何度は行っても神秘的ですよね、青の洞窟より奇麗でしたよ。(^^)v

岩肌には伊勢エビの赤ちゃんが住み着いていましたね。
そのあとはフリータイムで潜ってもらいました。

2本目、もう一つのお目当ての沈船へ
こちらも誰も入っていなくて貸し切りでした。
みんなで記念撮影パチリ!

 

やっぱり透明度がいいとバエますね。

水深があるので、注意しながらフリーで散策。

  
「めっちゃわくわくした」「感動したよ」って、上がってからコメントいただきました。
魚もいっぱいいるし、ソフトコーラルもきれいだし、
この時期の沈船はいいですね。

また行きましょうね。

熱海 沈船&小曽我洞窟 透明度15m 水温15.5度
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP