8/25-26 8月最後のWeekEnd ファンダイブわさわさ

プーさん、やまちゃん、おりさん、えらちゃん、きょうちゃん、ゆみちゃん、白さん、こすずちゃんのご参加で
8月最後の土日を思いっきり楽しむためのFun Dive!!

しょうちゃんチームは、プーさん、やまちゃん、のりさん、えらちゃん、きょうちゃんを担当させていただきました!

夏休み最後はやっぱり潜っておかなきゃダメですよね!
(学生じゃないので夏休み最後はもっと早いっていうのは無しね!)

富戸のナイトダイビングデー(25日)とも重なり、富戸はかなりの人で溢れかえってました!
午前はまだまだ見えたけど、午後はにごにごになっちゃった><

とはいえ、懸念していたダブル台風の影響も全然なく、穏やかな海だったので富戸ホール遊びに行きましたよ:)

エントリーからすぐ近いところにあるのですが、浅いからこそ海が荒れているといけないポイントなので、リクエスト率も高く、富戸は何度も来てますって方でも初めてだったりするところです:)

有名な某青の洞窟は人だらけですが・・・

富戸ホールならほら!

誰もいない状態の写真も簡単に撮れちゃいます^-^
差し込む光もとってもきれいですよ!

もし、青の洞窟にがっかりしたら、ぜひ富戸ホールへ!笑

そして今はこんな子たちも遊びに来てくれています。
カミソリウオ(緑)のペアです!

見えますかね?笑

まあ、草みたいなもんですね。緑だし。
なのでこの子たちは、って名前にしよーと思います!
でもちゃんと目もありますよー;)

どれくらい居てくれるかは分からないので、居なくなる前に会いに来てみてくださいね:)

富戸 ヨコバマ 水温 26.5度 透明度10m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP