2024年9月2~3日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

埼玉県からお越しいただきました、かずちゃんのご参加でした。

11月に沖縄に友達と潜りに行かれるということで、今回ライセンスを取りに来たそうです。

台風が接近している中、どうなるかなと思っていましたがうまくそれました。
んおで、初日はとても穏やかで講習ができました。

スキル自身はすべて上手にできていましたが、
ところどころ自己流が出てしまって遠回りになりましたね。
でも、最後にはとても上手になりかっこよく潜れていました。
よく頑張りましたね。(^^)

ご褒美にクマノミまで遊びに行きました。
また。卵が生まれていました。

その調子でアドバンスを行うともって上手になるとおもいますので、
沖縄に行く前にチャレンジしてみてくださいね。

ではでは、お待ちしています。
おめでとうございます。

富戸 ヨコバマ 水温 26,7度 透明度10~12m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP