2024/7/13.14PADI OWDeラーニング2日間

東京からお越しのまいまいとでぐっちゃんのお二人を担当させて頂きましたみっちーです。

13日は天気予報とは違ってなかなかの晴天で暑かったですね~(^▽^)/

でぐっちゃんは、とにかくマスククリアが苦手のようで

マスターするまで何度もチャレンジして見事克服されま

したね!これからは自信をもって出来ますね!!

 

 

海洋実習では、一本目まさかのお二人逆立ち状態でえ?なんで?といった状態で先行きが不安でしたが、
2本目以降は、しっかりと一本目の反省をももとに

修正でき、あとは落ち着いてラストまで見事終了

されました!海の中での落ち着きは抜群で雰囲気は

ベテランな感じでしたよwww

 

二日間大変お疲れ様でした!

DICの特典を利用をして、FDやアドヴァンス受講など

せっかくの感覚を忘れいないうちにまた来てくださいね(^▽^)/

スタッフ一同お待ちしております!!!

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP