2020年7月4~5日 PADI 富戸ファンダイビング

東京、静岡からお越しのゆうちゃんと、じゅんじゅんのご参加でした。

ゆうちゃんもコロナの影響でなかなかお家から出れず、
やっと今回勇気を出して来たそうです。

あいにくの梅雨のど真ん中であめでしたが、海峡は穏やかでダイビングにはばっちりでしたね。

久しぶりの富戸でのダイビングでしたけどいかがでしたか?
アオリイカの赤ちゃんや、ミノカゴがいっぱいとか、クマノミの卵とか結構見どころありましたよね。

 

二日目は、じゅんじゅんと合流で、じゅんじゅんガイドで潜りました 。

2本目でなんと、超超でかい猫ザメをじゅんじゅんが見つけてくれました。
あんなにでかいの見たことないです。

例えると、鎌倉の大仏様ぐらいの感じがありました。
頭でっかかったですね。
10分ぐらい写真撮ったり見とれてて潜水時間伸びましたね。
dryでも寒かったです。w

じゅんじゅんがdryを購入していただきました。
めっちゃかっこいいですよね、にあってます。(^^)v
オーラがビシビシでてました。

またみんなで潜りましょうね。
お待ちしています。


ヨコバマ 水温 19~22度 透明度10~12m 気温25~27度

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP