2024年8月4日 PADI スノーケルツアー

東京からお越しの、かんかんともえちゃんです。

 

お二人は何度歌手のスノーケル経験があるということで、
どこでやったのですか?とお伺いしたら、
沖縄とかセブとかだそうで、国内初挑戦なんですね。

海外の海と比べると見劣りすぐかもしれませんが、
伊豆には伊豆の良さがあります、南の島にないものがいっぱいありますよ~。ってことで、

早速遊びに出かけました。

 

ほんとお二人は上手でスイスイ泳いでました。
イカを見たいと追うことだったんですが、なかなか現れず。
最後にやっと2ハイ遭遇できましたね、よかったです。(^^)

かんかんは上手で、そのまま素潜りも何度もやってました。

もう、お二人はダイビングやるしかないです。笑

なので、今度はしっかり海の中で楽しみましょうね。
お待ちしています。

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP