2024年7月20日 PADIアルチチュードダイビングSP 本栖湖

毎年恒例の本栖湖に行ってきました。

真夏ですが、ドライスーツです。笑

今回はアルチチュードSPということでもぐりました。

まずは、溶岩ポイントへ。
今回は透明度もあり綺麗でした。
なので、よく見えましたね綺麗なアクアリュウムが。
ただ、魚は少なめでした。


砂を巻き上げないように中性浮力をしっかりとりおよがないとね。
軽い砂なのですぐに巻き上がってしまいましたね。

そして、お昼休憩で、みんなは鹿カレーを食べたそうです。

2本目は流木方面にいきました。

こちらでは、大きな大木がゴロゴロと落ちてあり。
ドデカイ切り株もあります。

この中にブラックバスが住み着いているんです。
今年も見れました。(*^^)v

みなさま、お疲れ様でした。
また、違うポイントがあるので行きましょうね。

本栖湖 透明度10m 水温浅場で20度、深場18度
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP