2024年6月29~30日 PADI 富戸ヨコバマ ファンダイブ

浜松、千葉、神奈川かららお越しいただきました、よんちゃん、、なっちゃん、まーくん、いわちゃんのご参加でした

まーくんといわちゃんですが、2年前からアオリイカ見たいといって、
企画を立てていたんですが、まいか、天候不良でもぐれなかったのですが、
今回晴れてもぐれました。
良かったですね。
私たちも念願かなえられてよかったです。(^^)

29日はカメラがなくて、30日だけの映像ですが、
29日のアオリイカ産卵シーはすごかったです。
30パイぐらいのアオリイカが次から次えと交互に来てくれてました。

みんなドアップで見れたので、いい写真取れたのではないかとおもいます。

30日のなっちゃんと、よんちゃん、もう一度アオリイカ見たいということで潜りました。
合計4ダイブアオリイカです。(^^)
こんだけ潜っても飽きないんですね、アオリイカのシーンは。
すごいですので、見に来てくださいね。

その他、2か所いるクマノミやヒラエイ、ミノカサゴなどみれました。
ほとんど、アオリイカにくぎ付けでしたけどね。💦


水温も上昇しています。23度超えてきました。
気持ちい季節です。

富戸 ヨコバマ 水温 23.4度 透明度13~20m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP