2020年7月25日 PADI 富戸 ヨコバマ ファンダイブ

横浜、東京からお越しの、ばっふぁときょうたんのご参加でした。

きょうたんは2年ぶり?ぐらいに来ていただきました。
久しぶりの再会です。
横浜といえば有明ハーバー!をおみやげにいただきました。
みんなで食べます、ありがとうござます。

全然潜ってないのかと思ったら、近場でこつこつと潜っていて、なんと200ダイブもしたそうで、
びっくりです。(@_@;)
もうベテランになちゃいましたね。w
あっ~ぁ、よちよち歩きの頃が懐かしかった。。。

ばっふぁも去年の夏以来に来ていただいて、こちらもお久しぶりでした。

海の中はというと、今日はサカタザメが2匹ゲットです。


キイロウミウシも見れました。

クマノミの卵が今は旬で、卵の中まで見えちゃいます。
もう大きくなって目玉がぎょろぎょろとしています。

しかし、カエルがいない。。。
どこにいるんだろう。。。???

次はゲットできるかな~。

またみんなで潜りましょうね、お二人とも富戸っ子ダイバーなので、ちょくちょく故郷に帰ってきてね。(^^)

富戸 ヨコバマ 水温 20~23度 透明度3~12m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

 

 

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP