2024年5月3日 伊豆海洋公園 ファンダイブ

埼玉からお越しいただきました、まなちゃん、ゆかちゃんのお二人です。

昨年の11月にアドバンスを取って以来のファンダイブです。
今回はリクエストをいただいて、伊豆海洋公園へ行ってきました。

GW中ですが人出が少なかったです。

今日は、なんと海がきれい!綺麗!キレイ!
今までの透明度は何だったのというぐらい綺麗になっています。
15mから20mと抜けていました。
やっぱり気持ちいいですね。(^^)

海の中を泳いでいるだけで気持ちが晴れる、癒されるって感じで、
まったりとダイビング。


そんな中お二人は久しぶりでしたので、
最初は浅瀬のダイビングから始まり、最後は30m近くまで潜りましたね。

水中ポストでパチリです。

これからは間をあけないで潜ってくださいね。
お疲れさまでした。

伊豆海洋公園 水温 18.7度 透明度15~20m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

 

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP