2020年8月8~9日 PADI 富戸、IOPファンダイブ 2日間

8月8-9のファンダイブでお越しのリョウちゃんかおりん、2日間お疲れ様でしたー。

1日目は海洋公園で深めのファンダイブを楽しみましたー。
かおりんは、今回初ファンダイブで、1日に3ダイブすると、かなーり上手になりましたねー。慣れる!て大事ですね。
次回はスキルを磨くのー頑張りましょうー

リョウちゃんはーちっちゃい生物好きでと、パチパチ写真を撮ってましたーか

おりんのこともーずっと撮ってましたー。
スキルも安定してるのでいい写真とビデオ撮れましたねー。記念ダイブになりましたーね。
ネコザメも出てきてくれてーよかったですー

また来月お待ちしてますーね。秋にはレスキューダイバーコース頑張りましょうー

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP