2024年9月14日~15日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間&FD

東京からお越しいただきました、たか、ゆうちゃん、みみ、さっちゃんのご参加でした。

OWDコースは、さっちゃんと、たかのお二人で、ゆうちゃんとみみは、お二人の付き添いで潜りに来ました。

14日は透明度が最悪で、なんと3m。(>_<)
そんな中ゆうちゃんとみみのFDで富戸―ホールにでにかけていきました。


行きましたが見えないですね。。。でも雰囲気はあじわえましたね。

さて、Cカード取得のお二人ですが、さっちゃんは自称海の女といってました。
練習をしていくにつれて海の女の力を発揮です。
4ダイブ目にはめちゃくちゃ余裕で遊びまくってましたね。

たかは体のバランスと呼吸でてこずってましたね。
最後のダイビングではかなりいい感じになってきました。
このまましばらく練習するともっといい感じになりますのであいだ開けないでくださいね。

ゆうちゃんは、100ダイブもしているので余裕で写真を撮りまくってましたね。
いい写真取れたらくださいね。

2日目から合流の山ちゃんです。
昨日まで透明度が最悪でしたが、今日は10mありました。
一安心です。(^^)
このまま回復してほしいですね。

カミソリウを見つけましたよ。

ダイバーに人気ですね。

皆様お疲れさまでした。
ありがとうございました。
また、みんなで潜りましょうね。


お待ちしています。

富戸 ヨコバマ 水温 26,7度 透明度3~10m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP