2024年9月11日~12日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

東京からお越しいただきました。なつくんとはるくんです。

来月沖縄に行くそうで、その前にライセンスを取りに来たそうです。
早速練習開始。

夏君は少し不安があったそうですが、そんなそぶりも見せずとても落ち着いていて、
スキル練習をこなしていてとても上手でしたね。

はるくんはパワーでねじ伏せようとしていてそのおかげで体でのバランスに戸惑いが出て
うまくできなかったことがありました。

でも、お二人とも最終ダイビングでは見違えるように上手になりましたね。
成長の速度がすごい早かったです。

これで沖縄に行ってもばっちり楽しめますね。


透明度がめちゃくちゃ悪いです。( ;∀;)

この次はアドバンスをやりましょう。
おめでとうございます。

富戸 ヨコバマ 水温 28度 透明度3~5m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP