2024年9月7日~8日 PADI アドバンスドオープンウォーター 2日間

埼玉県からお越しいただきました、もえちゃんです。

春にを取得して、先月ファンダイビングに来て、今月アドバンス取得、来月に宮古島に行かれるということです。
しっかり、継続してスキルUPしていますね。すばらしい。

今回は、まず中性浮力の練習です。
OWD時よりも浮力の奥深くお話をして、中性浮力をきわめて行きます。

物覚えのいいもえちゃんなので、すぐ理解してしまい、あっちゅうまにできちゃいました、!(^^)!

それさできれば、後の講習は簡単で、コンパスやナチュラリストを終わらせ、


次の日はディープに行きました。
DIC伊豆で買っていただいた、ダイブコンピューターを片手に安全なダイビングを心がけて行きました。


その後は、デジカメです。


最初は苦戦していましたが、いい写真もちらほらできてきましたね。
こちらが今回の作品です。

また、今度潜りましょうね。
次は スノーケルガイドになりましょう。(^^)v

 

アドバンスダイバーおめでとうございます。

富戸 ヨコバマ 水温23~26度 透明度10~12m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP