2024年8月19~20日 PADI オープンウォーター 2日間

神奈川からお越しのいのっちのご参加です。

どこかで機械があればやってみたいと思っていて今回参加されました。
過去に体験ダイビングもやられたそうで、その時の強いイメージがあり、
やりたいということで、PADI OWDライセンスコースにご参加いただきました。

最初は浮力コントロールがわからず悩んでいましたね。
でも、最後おダイビングではしっかり理解していい感じなりました。

 

うまくできたの、サンゴのポイントまで出かけて記念撮影を。パチリ!!

間をあけてしまいましますt忘れてしまうので、
近いうちにもう一度潜って練習しょうね。

9月にお待ちしています。

ダイバー誕生おめでとうございます。

富戸 ヨコバマ 水温 28,7度 透明度10~12m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP