2024年8月4日 PADI 体験ダイビング

栃木からお越しいただきました皆様です。

ご家族と親戚のお集まりで旅行をされてて、今回はダイビングということでした。
皆様全員スノーケルをしたことがあるということなので、
最初の練習は少なめで、すぐにダイビングの練習をして潜りだしました。

まずは、いとこペアです。
めいっこは最初少し不安がっていましたが、練習したらとても上手で、
不安はどこかに飛んでいき、めちゃくちゃ海の中をたのしんでましね。
甥っ子は運土神経がよく要領もいいおで初めてとは思わないぐらい
海のをスイスイ泳いでました。

次にお二人親子ペアです。
さすがスノーケルが経験あるので水の中でも平気でしたね。
ママさんはすごく上手でバランスも良く、ぐいぐい進んでいきました。
ジュニアさんは、最初はタンクの重さに負けていて、
ぐらぐらしていましたが、後半はばっちりになりましたね。
海の中での呼吸がとてもよかったです。

最後にパパさんですが、ジュニアさんがまた潜りたいということで、
続けて2本目に一緒に入りました。

ジュニアさんは、さっきとは大違いで、バランスがしっかりとれていて、
呼吸や操作もしっかりしていて、もう免許持ってるんじゃない?ってぐらい良かったです。

パパさんは、最初の練習では時間がかかりましたが、
水中の中では、落ち着いていてゆっくりとした動作でとてもよかったです。

ということで、みんさんとても上手でしたね。
海は楽しめましたでしょうか?
この次はダイビングにちゃれんじしてみてくさいね。
お待ちしています。

 

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP