2024年7月26日 PADI 体験ダイビング

新潟、東京からおこしいただきました、としちゃんと、みほちゃんのご参加です。

みほちゃんは、ダイビングライセンスをお持ちですが、
少しブランクがあるので、体験ダイビングと一緒で潜りたいというリクエストで、
としちゃんと一緒に潜りました。

としちゃんは何度か体験ダイビングを経験されているということをお伺いしましたので、
オープンウォーターの講習のように、マスククリア―、レギュレターリカバリーとかをじっくり練習してから、
海に出かけました。

そうなると、ライセンス保持者と変わらないレベルまでになりましたね。
なので、海の中はほぼ自由に泳いで遊ばれてましたね。

みほちゃんは、大きなヤドカリに感動されていました。(^^)
ナマコをみて、「これ食べれるの?」と水中でサインが来てましたね。
ちゃんと伝わりました。(^^)

 

とてもじょうずでしたので、今度はライセンスを取られた方がいいかと思いいます。
もっと自由度が上がりますのでね。

でひ、お待ちしています。
お疲れさまでした。

富戸 ヨコバマ 水温 24度 透明度15m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP