2024年7月13~15日 PADI オープンウォーター3日間

大阪、滋賀、東京からお越しいただきました、しょうちゃん、おーちゃん、なんの、とみーの
仲良し4人組のご参加でした。

学生の時のお友達で、今回いろいろな場所からそれぞれ集まってライセンスを取ろうということになって、
伊豆に来たそうです。

最初はタンクの重みにやられて、水中で座ることができなかったですが、
最終日にはタンクをしっかり操ってましたね。

あとは、中性浮力の取り方で、なかなか呼吸を意識することができずに、
時間がかかってましたが、最終日にはいい感じに取れるようになりましたね。

やはり、3日間での講習は時間があるので、苦手なところもしっかり練習できるから、
うまくなりますね。(^^)

みなさん、最後のダイビングでは流れがありましたが、
しっかりついてきていただいて頼もしかったです。

これで、ダイバー合格です。

おめでとうございます。
いっぱい海を楽しんでいきましょうね。
アドバンスでお待ちしています。

富戸 ヨコバマ 水温 23度 透明度10~12m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP