2020年10月1~2日 PADI オープンウォーター 2日間

石川県からお越しの、ティスとみっちーのご参加でした。

二人ともマッチョな体でして、ウエットスーツを合わせる時に、合うのあるかな~?って思いながら、
あわせていましたがなんとか入りました。汗

みっちーは、スキル練習の説明を行っているときに、毎回すごく真剣に聞いていただいていて、
その分覚えが早かったですね、何一つミスることなく、一発で取得、こなしを行っていました。
なにしろ安定してめちゃくちゃ上手でした。
すぐにアドバンスやレスキューになんかできるスキルを持っていますので、
スキルUPしてくださいね。

 

てぃすは、体の筋肉のせい?かどうかわからないですが、
浮力の練習の時に、なにしろ足が上がらない。
筋肉で沈んでるようにも思われました。
すぐに足が下に下がってしまってましたね。

 
でも、4ダイブ目にはばっちり水平になって泳げるようになっていました。
これでひと安心。


かっこいいダイバーになりましたよ、アドバンス、レスキューを一緒にやりましょうね。

遠いいところからですが、また、ぜひ来てくださいね。
お待ちしています。

合格おめでとうございました。

富戸 ヨコバマ 水温 25度 透明度15~20m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP